STETCHさんで財布を作ってもらいました

レザーの財布をオーダーメイドしてくれる「STETCH 」さんで、財布とウォレットチェーンとアップルウオッチのバンドとキーホルダーとキーヘッド を作ってもらいました。

メインカラーは紫と黄色。

サイコガンダムマークIIみたいでカッコいい。

色の他に、細かい注文にも応えていただきました。

こだわりポイントは、財布の中のカードケースです。

L字ファスナーになっていて、カード類がたくさん入れられます。

クレジットカード以外に、交通系カードや会社のカードなどが多くて、かと言ってカードケースを分けるといざという時に困るので難儀していたのです。

これにより、大量のカードを持ち歩くことが可能になりました。やったね。

あとは、アップルウオッチバンドも作ってもらいました。

ピラミッドスタッズがかっこよくないですか。

ちなみに前回作ってもらったのがこちら。

前回は赤と青で作成してもらいました。この色も良いですよね。

前回はパーツが汗で錆びたりしたので、今回は金属パーツを汗に強いものにしてもらいました。

仮面ライダーサソードみたいな感じでカッコいい。

さらにさらに、キーホルダーも。

こちらはSTETCH さんで販売されてるイナズマキーホルダーの、少しサイズの小さいバージョンです。

わざわざ型を作っていただきました。ありがとうございます。

欲しいものを全部作っていただいて、感無量です。

皆さんも是非 STETCH さんでオーダーしてみてくださいませ。

めちゃくちゃおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です