Xcode5.1にアップデートしたら、cocos2dで以下の様なエラーが出ました。
Redefinition of ‘__ccContentScaleFactor’ with a different type: ‘CGFloat’ (aka ‘double’) vs ‘float’
というわけでググったらこちらのページに解決法が載っていました。
http://www.cocos2d-iphone.org/forums/topic/redefinition-error-__cccontentscalefactor/
CCDirectorIOS.hの109行目です。
[objc]
// optimization. Should only be used to read it. Never to write it.
//extern CGFloat __ccContentScaleFactor; // CGFloatをfloatに修正
extern float __ccContentScaleFactor;
[/objc]
↑こんなかんじ。
同様に実装の方も修正。
CCDirectorIOS.mの66行目です。
[objc]
// CGFloat __ccContentScaleFactor = 1; // CGFloatをfloatに修正
float __ccContentScaleFactor = 1;
[/objc]
とりあえず動くようになりました。